2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラー病

夏はバファリンがかかせない。 会社とかデパート、いろんな建物内でのクーラーが原因。 クーラーで寒くなって外は猛暑だったりすると、 間違いなく頭痛。 バファリンに頼ってばっかりも行けないのは分かるけど。。。 でも、手放せない。バファリンサマ。【第…

休日のお手本

お休みは家に居たらもったいないと思う方で、週末のプランを立てるのが大好き。 だけど、最近ちょっと、ほんのちょっとだけだけど お休みの日に体を休める事も大切かもって思い始めました。前は沢山遊んで帰ってくると、 『はぁー今日は休日のお手本みたいな…

愛しのトイカメラ☆

ちまたで人気(?)のトイデジカメラに手を染めた。 http://www.vistaquest.jp/ VQ1005 赤 VISTA QUEST 2008年モデル デジタルトイカメラ 日本語説明書付メディア: エレクトロニクス クリック: 25回この商品を含むブログ (10件) を見るちっちゃくて赤いマッ…

最近のおしゃれ事情

東京から京都に引っ越して来て以来、 どうもおしゃれ心に火がつかない。あんなに毎日していたマニキュアも、 ネックレスもピアスも全然しないし。 すごいなと思うのが、ワックスも使わなくなったってこと。お買い物は相も変わらず行ってるのにな。 自分磨き…

新しいなかま

今日から新しい仲間がやってきました。大切に育てたいと思います。去年お友達からバースデープレゼントとしてもらった ポインセチアは半年でお亡くなりになったので 今度は、もっと長生きしてもらいたいと思います。